Blog

ブログ更新情報


2023

山梨遠征

8月12日に山梨大学主催の関東近県大学強化錬成会に参加して参りました。

今回の遠征の結果は、5試合やらせて頂いて5勝という日頃の練習の成果が出た結果となりました。各々が感じた課題や良かった点など様々な事を考えたと思いますので、これをこれから続きます遠征や練習試合で修正していき、関東学生優勝大会に向けて、より強い剣道にしていきたいと思います。


OB・OGの皆様につきましては、今回の遠征の為に多額の寄付金を用意して頂いた事、厚く御礼申し上げます。当部と致しましても数多くの大学と試合が出来たことは貴重な経験になりましたし、関東学生優勝大会前にこのような遠征に参加できた事は有意義なものでしたのとても感謝しております。

今回の遠征に関係してくださいました皆様、本当にありがとうございました。今後とも当部をよろしくお願いいたします。




コメント
名前

内容