Blog

ブログ更新情報


  • « 前へ
  • 1
  • 次へ »
 4月10日(月)に明治大学との練習試合を行いました。普段なかなかできない、格上の相手で厳しい試合になりました。その中で一矢報いた者、何もできなかった者など、それぞれが今の実力をよく理解できたと思います。どちらの者にとっても今後どのような練習をするべきかがわかった有意義なものになりました。またこのような機会があれば是非よろしくお願いします。
続きを読む≫

2023年4月23日


北斗会東京経済大学 北斗会大学剣道部創部は、大倉商業学校撃剣部(大正2年創部)を由来とし、昭和30年4月戦後の剣道部として復活 ・OB会創設年月日大正13年3月 ・OB会会長名  北斗会会長  江村基之 ・OB会会員数  約350名東京経済大学は1900年(明治33年)明治、大正期の実業界の雄である大倉喜八郎により、当時の赤坂葵町(現在東京虎ノ門「ホテルオークラ」隣接地)に創立された大倉商業学校を前進...
続きを読む≫

2023年4月16日


剣道部 新3年生の雨宮君が昨年の個人成績により体育会年間表彰にて敢闘賞を頂き同窓会誌に掲載されました。
続きを読む≫

2023年4月15日


日程は随時更新していきますのでご確認よろしくお願い致します。4月の予定表.xlsx
続きを読む≫

2023年4月5日


本日は3年ぶりに千代田スポーツセンターにて 東経大剣道部 元監督 元北斗会会長広田先輩に稽古をつけて頂きました。40年前学生時代より稽古頂いておりますが、勝てません。80歳をゆうに越されていらっしゃいます。稽古の後すぐさま四谷の道場へ指導しに行かれました。
続きを読む≫

2023年4月1日