Blog

ブログ更新情報


  • « 前へ
  • 1
  • 次へ »
 6月4日(日)に東京都学生剣道選手権大会、東京都女子学生剣道選手権大会がありました。今回男子から4人、女子から3人出場しました。結果は男子3年の奥野が3回戦敗退、女子1年内山が2回戦敗退で、その他は一回戦敗退という悔しい結果に終わりました。今回負けた者にも良い試合をした人も何人かいて、今後はそこを勝ち切れるようにまた練習に取り組みたいと思います。1回戦男子                 女子村上  ...
続きを読む≫

2023年6月5日


 6月3日(土)に立教大学で練習試合を行いました。相手は強豪校の一つで、チームで見れば惨敗でしたが、個々人で見ると勝ったり、一本を取ったりする人も何人かいました。それだけ練習の成果が出てきたのではと思いました。また、1年生が今回が初めての練習試合で良い経験になったと思います。またこのような機会があればぜひよろしくお願いします。
続きを読む≫

2023年6月5日


 5月21日(日)に関東女子学生剣道選手権大会がありました。今回は女子個人戦の大会で、山本、町田、内山が出場しました。結果は山本は二回戦敗退、町田と内山は一回戦敗退という結果になりました。早々に敗退したものの、3人ともよく動いて相手に積極的に打ちにいった良い試合でした。女子も9月に団体戦があります。メンバーは3人だけという大きなハンデを背負っていますが、全日本学生選手権大会に出場できるように頑張って...
続きを読む≫

2023年6月5日


 5月14日(日)に関東学生剣道選手権大会がありました。今回は個人戦の大会で、男子から、笠原、宇江城、塚田、雨宮の4人が出場しました。結果は全員一回戦敗退という悔しい結果になりました。今回は負けてしまいましたが、9月の団体戦では全日本学生選手権大会に出場出来るように頑張ります。引き続き応援していただけると幸いです。
続きを読む≫

2023年6月5日