Blog

ブログ更新情報


  • « 前へ
  • 1
  • 次へ »
明日は急遽オフになりました。皆さまご周知のほどよろしくお願いします。
続きを読む≫

2023年9月1日


8月の予定.pdf
続きを読む≫

2023年8月18日


 こんにちは。11月6日に小金井市剣道選手権大会がありました。本学は団体戦、個人戦どちらも出場しました。本学は、男子が準優勝、女子が3位、個人では大川くんが優勝、山本さんが2位でした。 男子はリーダーであった大川くんの声かけで試合前の雰囲気がよく緊張がほぐれたと思います。また、一人一人の課題が見つかりました。 女子はリーダーの山本さんを中心に試合をしていました。女子も一人一人の課題が見つかるいい試合...
続きを読む≫

2022年11月10日


こんにちは本日は東京経済大学の武蔵村山キャンパスで東京学芸大学さんと練習試合が行われました。この時期は三年生が引退されて新チームになっての練習試合でした。三年生以下の新チームとして1ヶ月がたとうとしています。3年生を中心に雰囲気の良い部活を取り組んで行きたいと思います。
続きを読む≫

2022年10月22日